わたしの起業日記
 
日々の出来事を綴ります
 



スポーツ

Temptation (Extended)

クリスマス、年末、お正月とかなりバタバタムシャムシャ?していて



更新がだ~いぶ滞っていましたm__m



楽しみにしていた人、奇跡的にいましたらすみません。





さてさて、また今日も突拍子のない日記をだらだらと書いていこうと思います。



と、その前に、僕の勝手な悩みを暴露します。





それは・・・・





身長が小さいこと!







そこで、





探しました、さがしました。





身長が伸びる方法ですよ!



身長を伸ばす方法って言っても大人になってるからもう伸びないだろ!

なんてタカをくくって探してたら、見事に発見ですよ笑



まぁまだ実践はしてないんですけどね~



どうなんだろう。



とりあえずサイトにでてくるお兄ちゃんが信頼できそうなんで

思い切って買っちゃおうかなって感じです。



それでさらに、



トランプマジック やり方なんかマスターしちゃったら合コンでの



勝率がかなりあがるだろうって信じてる僕です。





けど、それを友達に話したら、



そんな合コンなんて面倒くさいことしないで



さっさと渋谷でも行ってナンパでもしたほうがGETの確立早いだろう!



って言われました。



けど、ナンパ 動画なんて見たこともないしどうやるかもわかんないからな~





そんな動画YouTubeとかに落っこちてないかな?



そうそう、それと、今野球はシーズンオフなんですよね~





僕草野球もこっそりやってたりするんでこの時期はトレーニングが欠かせません!!



来年は優勝狙ってますから!!



しかも、実はピッチャーなんです(笑





と、いうわけで今オフは野球 球速アップ全勢力を注ごうかと思ってます!!





まずはランニング、筋トレだ~!!!





またもや話はふっとびますけど、



mixiって皆さんやってますか??







なんだかんだ業者とかも含めたら2000万ユーザーを超えてきたみたいなので



結構多くの人が聞いたことぐらいはあるんじゃないかって思います。





けど、セクシーなんてのもあるの知ってました?!





これもmixiと一緒で招待されなきゃいけないんですけど、



招待してくれる親切なサイトを発見したので紹介しますね^^





僕もすでにそこで登録したんですけど、



いっしゅんなのでおすすすめですね。



もちろん無料ですよ★⇒sexi 招待





最後になりますけど、



ちょっとバイクネタを。





250TR カスタム フュージョン カスタム フォルツァ カスタム ドラッグスター カスタム ハーレー カスタム



1月15日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

マキシマムザホルモン 結婚

さぁさぁ12月はブログの更新をかなり怠っていたのでこれから

新年にむけて一気に更新していっちゃいますよ!



なんでこうしんが遅れていたかって??



そりゃ~もう、

教えることはできませんね♪



と、今回もまた独りよがりな文章を書き続けます☆






ガトーショコラ 作り方
を知っていますか?


タルト 作り方を知っていますか?


フレンチ トースト 作り方を知っていますか?


ティラミス 作り方を知っていますか?


ちらし寿司 作り方を知っていますか?


ピザ 作り方を知っていますか?


ドーナツ 作り方を知っていますか?


グラタン 作り方を知っていますか?


コロッケ 作り方を知っていますか?


カップケーキ 作り方を知っていますか?






どうもどうも、前回に引き続き知っていますか攻撃です。



どれもこれも料理の基本みたいな(お菓子)メニューですが、

これがまた難しいんですわ。



おまえ、こんなんもできないの?

って思われる方勘弁してくださいm__m



どれもこれも僕の手には到底及ばないメニューなんです。



ってゆーか、これ完璧に作れるって人まわりにいたら教えて欲しい!

目の前で作ってるの見て見たいです。



そういえば、話変わるけど、M-1グランプリって終わったの?

あれいつもクリスマスにやってなかったっけ??



あれ?

この前やってたのは予選??



自分で書いてていやなこと思い出しました。



クリスマス・・・・



必要ねーぞ!!

男だけで鍋パーティーするぞ!!





12月23日(火)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

食育について

WBCの選考が非常に気になります。



サムライジャパン、と称する原ジャパン。



イチロー選手や松坂選手は呼ばれればでる。



とやる気満々とも思える発言をしていますが、



中日などから理由もなく辞退する選手が続出しています。



まぁ、プレッシャーやら重圧やらで、シーズンにも影響がでるとか、



理由はさまざまだと思いますが、



日本人に生まれて日本のプロ野球でプレーしている以上は



できる限り呼ばれればでてほしいなぁ。



光栄なことだとも思うし、。





しかも、松井秀喜選手も出場できない。



メジャーの選手と日本の現役選手が混ざることで、



コミュニケーションとか、色々問題があるっていう人もいるけど、



結局そういうのも含めて同じチームでプレーすればプラスに



なることのほうが多いとも思うし。



もともと日本でやってた人がほとんどなんだから





なんて、



素人ながらに書いてみましたが、



もちろん首脳陣の人たちはそんなこともふまえて苦労してるんでしょうね。





是非、連覇目指して頑張ってもらいたいです







◆気づいたこと



ゆで卵 作り方の作り方を最近はじめて知りました。




っていうか、作り方自体は知ってたんですけど、



半熟にする方法とか、黄身を真ん中に持ってくる方法とかね。



なかなかわからないではないですか。



そんなこと。



たけのこご飯 作り方なんかもそうですね。



たけのこぶちこんでごはん炊けばいいだけかと思ってたけど、



また違うんですよね~。



料理ってもんはおくが深い。



牛丼 作り方についても調べてみたんです。



あの、つゆだくの汁はどうやって作るのかが木になってしまってね。



いやいや、



気になってしまって、



カルボナーラ 作り方とか、



温泉卵 作り方とか、



肉じゃが 作り方なんかも、



主婦のかたは皆さん知ってるんですね。



改めて、母のすごさを知りました(笑)



生チョコ 作り方もすごく興味津々です。



最近生キャラメルが話題ですよね♪



おかげで生チョコ自体の売り上げも伸びてるみたいですよ。



マフィン 作り方



イチゴジャム 作り方




赤飯 作り方



なんかも非常に興味がありますね。



最近、料理しまくってるので結婚したらいいだんなさんになれそうです。





掃除もするし、整理もするし、



間違いないな笑







11月27日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

センター試験 対策

mixiってご存知ですか?



おそらく大半のかたがご存知だと思いますが、



ソーシャルネットワーキングシステム?(だったかな)というインターネット上の



コミュニティのようなもので、コミュニケーションをとるためのサイトです。



既に登録されている方から招待をされないと入れない仕組みで、



結構たくさんの人が利用しているので昔の友達に再会できるきっかけになったりと



便利なことが多いです。



日記を書けるようになっているので、友達の近況なんかもすぐにわかるし。





で、おのミクシィの日記で、「バトン」ってのがあるんです。



mixi バトンのページを見てもらえるとわかりやすいのですが、



こんなやつです。



ちょこちょこまわってきてしまうので、仕方なくやるんですが、



どうも面倒ですよ。



普通に書いても面白みをくそもないので



なんとかかんとか面白いこと書こうとか思っちゃったり。



無駄に肩に力入っちゃって逆にわかりにくい返答になってたり。



とにかく時間を無駄につぶされます笑





何が言いたいかって言うと、



mixiは確かに便利だけど、ミクシィ自体に自分が振り回されるようでは



どうしようもありませんよ!ってことです。



結構最近やたらめったらミクシィとにらめっこしてる人っていると思います。



あ、俺のことか??



ここで、第一部は終了、続いて第二部に入ります。



原巨人が日本シリーズ進出を決めました。



さらにWBCの監督にも選出されると、G党にとっては



盛り上がりの一週間。



さて、プロ野球も盛り上がっておりますが、



草野球も負けてはいません。



今シーズンの締めくくりが待っています。



最終戦に登板予定の私。



今から球速アップ少しでも!



なんて考えながらネットサーフィンしておりました。











あるではありませんか。。。



球速 アップ専門のサイトが。



試合まであと2週間。



すぐに効果がでるという方法をとりいれて、



目指せ5キロあっぷ!!笑





さらに、ここから3部、



本日3部作で上映中。



センター試験が近づいてきました。



受験生には待ち遠しい?センター試験。



もうガリ勉体制まっしぐらでしょうか。



で、親戚の子も受験生で、



どうしたら東大や、国立の医学部に入れるのか?



その勉強法は?ということで非常に悩んでいました。



家もそこまで裕福ではないので予備校や専門にいくお金もありません。



ほぼ独学で受験に望むわけですからそりゃ大変です。



で、



そんなところにやさしい従兄弟の私が登場というわけです。



多少お金がかかりますが、



センター試験 対策のサイトを発見しちゃいましたよ~~



これで合格間違いなし!!とまでは言わないけど、



かなりプラスになるはず。



従兄弟がABOYでよかったな~



感謝しろよ!!



ん?違うか





10月31日(金)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)