わたしの起業日記
 
日々の出来事を綴ります
 



惑星基地ベオウルフ惑星基地ベオウルフ

最近、バイクとか、車とか、



モータースポーツというものに非常に興味がでてきました。





特に、カスタムというものに惹かれています。





どうも男という生物は自分独自、とか収集、とか、



マニアックなことに惹かれがちですからね。



車種も限定できるぐらいカスタムについて詳しくなってきましたよ



特にバイクに今ははまっていて、



FTR カスタムなんかはオシャレでいいですね☆



僕のなかでこのバイクは20歳前後の専門学生って感じのイメージです。



あと、シグナスX カスタム



これは、バイク好きだけど通勤にも使うし経済的なことも考えてる、

だけど、買ったからにはそりゃ~いじるでしょう!って



人が乗ってるイメージですね~



若い人はアドレスV、

センスの良い社会人はシグナスってとこでしょうか!



つぎに紹介するのは



スカイウェーブ カスタム



これはもうビッグス(←ビッグスクーターのことね)の王道ですね~



若干おじんくさいというイメージがあるのは僕だけかな?





650とかはお金持ってるお兄さんしか乗れませんからね~

そういう意味かもしれません♪



スポーツスター カスタムなんかもハーレーの王道ですね~



一時期すっごい町でみかけた記憶があります^^;





忘れてはいけないのが、T-MAX カスタムね^^



これも大人の格好いいイメージが強いです!



オシャレに改造していて、

それでいてT-MAX乗ってる人ってどれもはやいですね~~



すり抜けなんかありえない速さでマジついていけません~



W650 カスタム



いやはや、渋いところの路線が続きますね☆



SRよりも、さらにやっちゃいたい!!って人がこのへん手だしますよね~



お次は、おまんたせいたしました!!



ゼファー750 カスタムはですね~



これはもう、男のカスタムですよ、男のね





KAWASAKI党にはたまらんバイクですな~^



ちなみに、僕はHONDA党ですけどね笑



ズーマー カスタムも、原付カスタムの王道に上り詰めましたね~



発売当初は、変な形のバイクだな~なんて勝手に思ってましたが、

ホンダさんさすがですm__m



最後に紹介するのは、カブ カスタムですね!



カブって新聞やとかにばっかり使われてるイメージ結構あるかもしれませんが



実は改造するとかなりオシャレなバイクに変身するんですね~





1月16日(金)14:51 | トラックバック(37) | コメント(9) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちゎ(>_<)

r3J75q46
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://096888kJ.ue-miyu.com/096888kJ/


 by みゆ | Mail | 11月16日(金)19:48

 2: mjd

Qthp7p4q
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://r2DX6Z76.www.kke9.com/r2DX6Z76/


 by ゆうた | Mail | 11月21日(水)17:23

 3: ブサイクwww

30p1LK4h
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://dxipF6GO.akb4488.info/dxipF6GO/


 by B専 | Mail | 11月22日(木)07:22

 4: ちょっと個人的な話

3rq332z2
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://686Mmn1k.shavitrue.com/686Mmn1k/


 by きよし | Mail | 1月15日(火)05:27

 5: 【拡散希望】

7B9n9i26
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://E7o6a098.kakusan-twitter.net/E7o6a098/


 by @よしき | Mail | 4月9日(火)11:52

 6: バスト98cm!?

5Dkq8i09
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
http://aMC439Qy.z98uw.in/aMC439Qy/


 by でかぱい好き | Mail | 4月11日(木)08:26

 7: ゲームやりすぎだよ?

c0e952tJ
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://i22999iX.ga-me-hard.com/i22999iX/


 by 肉食女子 | Mail | 4月11日(木)20:43

 8: 捧げます

46m16hcV
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://u012Ni5z.forsteeeve.net/u012Ni5z/


 by 陽子 | Mail | 4月19日(金)04:07

 9: ゲームやりすぎだよ?

T8c24Q84
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://5GuDu50e.ga-me-hard.com/5GuDu50e/


 by 肉食女子 | Mail | 4月24日(水)16:09


(1/1ページ)