わたしの起業日記
 
日々の出来事を綴ります
 



がっつり稼ぐ会

トリュフ 作り方を知っていますか?


シュークリーム 作り方を知っていますか?


うどん 作り方を知っていますか?


エプロン 作り方を知っていますか?


クレープ 作り方を知っていますか?


チャーハン 作り方を知っていますか?


シフォンケーキ 作り方を知っていますか?


マシュマロ 作り方を知っていますか?


親子丼 作り方を知っていますか?


マーマレード 作り方を知っていますか?






とつぜんこいつは何を言っているんだ??



なんて思った方もしると思います。



でも、知りたいんです!!!(爆)



色々調べてみたら、少しはわかってきたんですが、



なかなか料理ってやつは難しいことが多いですね。



あれって料理の本を買ってきてそのままできるかどうかって、

かなり微妙だっていつも作るたびに思います。



たぶんそここそが、料理に対するセンスってやつなんだと思います。





だって、センスある人って別にレシピとかなくたって

なんとなくこんなのが作りたいっていうのを考えて



それっぽいおいしいやつが作れるんですよ??



僕からすると考えられない事態です。



一体全体どうしたらそんなことになるのか??





料理本を見たってなかなかその通りにできたことがない私からすると



神様みたいな話です。



では、



久しぶりの日記なのにこんな意味不明な内容ですみません。





って言っても、誰のために書いているわけでもないので。



文句は無用です!!!(笑)


12月20日(土)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)